2007年11月09日

遭遇

しちゃいました!

夕方のニュース番組とかでたまに特集されたりする万引きGメン。
そもそも万引きGメンなる人がいることもびっくりだけど、
いい年こいて万引きするオヂちゃん・オバちゃんがいることもびっくりですよね。

でも、今日遭遇しちゃったんですよΣ(・ω・;|||
チビ怪獣になってきた娘をベビーカーに乗せて近所のスーパーい○ば○鮮の一角で。
確かに死角っちゃ死角になりそうな通路なんですけどね。
幅も狭いから人通りも少なくて。
ちょっと動きが怪しいオバちゃんがフラフラ〜っと1人。
私がその通路の横を通り過ぎたかな〜ってくらいの時に
「ガサガサガサーッ!」
って・・・そりゃ振り返りたくなるような大きな音を立ててバッグになにやら袋を詰め込んでる(ノ゜凵K)ノ
いやー、TVでは見たことあるけどホントにいるとは思わなかった・・・。
確かに挙動不審だったけどどう見ても貧しくは見えないオバちゃんなんだけどねぇ。

0歳児連れてるから声かけるのも何だかだったし無視してきちゃったけど(*≧m≦*)ププッ
posted by @yama at 23:27| Comment(33) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

アホ家族

この間近所のTSUTAYAにDVDを返却しに行きました。
その日はちょうど風邪をひいて熱が39℃出たので病院に向かう途中、半分朦朧としながらのこと・・・

続きを読む・・・
posted by @yama at 00:17| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

風邪っぴき3

マスクマンの努力も報われず、ついにチクワちゃん(命名・チエリおばちゃん)にまで伝染しました。
最高体温38,5℃。

昨日小児科に行ったら私も一緒に診察してくれた。小児科で大人を診るのは特例らしい・・・でも、母乳あげてても飲める薬を出してもらったからだいぶ楽になったぁε-(ーдー) 
別に、妊婦だから・授乳中だから全部薬はいけませんって訳じゃないらしいですよ。ちゃんとお医者さんがOK出してくれた薬ならいいみたい。
・・・
確かに入院中薬漬けだったし点滴もしてたΣ(゜◇゜;)
posted by @yama at 19:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

風邪っぴき2

昨日の夜からまた熱が出てきますた。
さすがに1日中38℃台が続くと慣れてフラフラもしなくなりますv( ̄ー ̄)v

もしこのまま死んでしまったら坂井和泉さんみたいに音楽葬で送り出してください♪
まぁ、そんな簡単に死にませんけど。
何とかは世にはばかりますからね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
posted by @yama at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

風邪っぴき

どぇす。
火曜日の最高体温39℃。
熱が下がったと思ったらのどの痛みと咳です・・・。

病院に行ったらうがい薬しかもらえませんでした(ノд-。)

こつぶっ子(命名・チエリおばちゃん)にうつさないため
マスクマンに変身中ε= (´∞` )
posted by @yama at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

結婚式

旦那クンの弟の結婚式に参列して来ました。
間もなく2ヶ月になる娘は、当初預かっていただいて置いていくはずだったのですが
おじ様のご好意によって連れて行けることになり、3人での出席です。
みんなにかわいがられて、新郎新婦並みのアイドルになってきました揺れるハート
結婚式で思うこと・・・
タグ:結婚式
posted by @yama at 00:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

母の日

突然ですが・・・
母の日でしたねぇ。
皆様はお母さんに感謝の気持ちを伝えましたか?

私の場合・・・
posted by @yama at 02:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

2007年

明けましておめでとうございます。
またまたおサボリ気味でしたが・・・皆様いかがお過ごしでしたか?
続きを読む・・・
posted by @yama at 20:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

罪悪ラーメン

いや、まずいとかそんなんじゃないんです。
妊婦さんは減塩&低カロリーと言われていたのにラーメンなんて食べていいのかねぇ・・・。
ま、そんなことを言ってもラーメン夫婦(?)ですからヾ(´ε`*)ゝ
食べない訳には行きません。
続きを読む・・・
posted by @yama at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

物欲が

結婚式後の節約生活を堪能していると、物欲がふつふつと沸いてくるものです。
ほしい物は山ほどあるなれど、今一番ほしい物がこれです!
続きを読む・・・
posted by @yama at 20:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

ビンボー旅行

祝日の中日にも有休をもらい、4連休♪
おデブ妊婦への道をまっしぐらに進んでしまいました・・・。
その中身は・・・
posted by @yama at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

流行りモン

流行の波からどんどん離されつつある今日この頃・・・
やっとアレをGetしました!!
何かっていうと・・・
posted by @yama at 18:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

無事・・・

結婚式が終わりました!
参加してくださったみなさん、本当にありがとうございます。
こちらの手違いなどでご連絡ができずに参加できなかったみなさん、本当にごめんなさい。
続きを読む・・・
posted by @yama at 00:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

大珍事

えーと、入籍をして早くも3ヶ月が経とうとしています。
3ヶ月なんて本当にあっという間ですね。
そんな間に・・・
posted by @yama at 00:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

9.11

もう5年も経ったんだねぇ。
その間にほんとにいろんなことがあったけど、あの日のことは今でもすっごく鮮明に覚えてる。
そんな9.11の・・・
posted by @yama at 13:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

Just Marriage

お久しぶり大根です。
相当サボってました。
これからもサボり予定存分に有りです…。

そうなんですよ!!
続きを読む・・・
posted by @yama at 23:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

スーツが・・・ね

という季節なんです。
続きを読む・・・
posted by @yama at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

疲れた〜

ここまで疲れたのは久しぶりだと思いますよ。
続きを読む・・・
posted by @yama at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

遅れてる?

最近のマイブームです。
続きを読む・・・
posted by @yama at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

安らかに眠れ

先週はもう、どうしていいかわかりませんの一言で片付きました
それは・・・
posted by @yama at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

