2007年06月30日

風邪っぴき2

昨日の夜からまた熱が出てきますた。
さすがに1日中38℃台が続くと慣れてフラフラもしなくなりますv( ̄ー ̄)v

もしこのまま死んでしまったら坂井和泉さんみたいに音楽葬で送り出してください♪
まぁ、そんな簡単に死にませんけど。
何とかは世にはばかりますからね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
posted by @yama at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫??
私も先月、風邪をひいては治し、ひいては治し・・・
を繰り返してたよ。。
熱も39℃出て。。。めまいとかもして。。
最近、気温差が激しかったもんね。
体がついていかなかったのかも・・・
私はバファリンで気合いで治したけど、@yamaちゃんは無理せずゆっくり休んでね☆
Posted by akane at 2007年07月01日 05:58
夏カゼは治りにくいからやっかいだよね!!
早く良くなる事を祈ってるわ☆
お大事に・・・。
Posted by やー at 2007年07月02日 15:51
>akaneちゃん
あらら!!ちょっと流行ってるのかな??
ようやく楽になってきたよぉ♪

>やー
そうなんだよねぇ・・・。
さらに薬飲んでなくて1週間マスクしっぱなしだから口の周りにあせもができたよ(爆)
あの日お断りして正解だったよ(*_*、)
Posted by @yama at 2007年07月03日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

