2007年05月27日

結婚式

旦那クンの弟の結婚式に参列して来ました。
間もなく2ヶ月になる娘は、当初預かっていただいて置いていくはずだったのですが
おじ様のご好意によって連れて行けることになり、3人での出席です。
みんなにかわいがられて、新郎新婦並みのアイドルになってきました揺れるハート
今までは友人の結婚式に参列しても「結婚がしたい!」って思うくらいでしたけど・・・
自分が結婚式を挙げた後初めての参列、しかもコブつき(笑)
何だかいつもとは思い入れも違いました。

ウチのブーブーちゃんが結婚するときは・・・

とか

自分の結婚式のときはこんなことしたなぁ〜

とかとか

いろいろ考えされました。

しかし・・・。
また今回は派手にボロボロ泣いてしまいました。
妊娠中にも涙もろくなってたけど、産後なおさらひどくなったみたいです。
義弟のお嫁さんは韓国人なので、あちらのお父様が泣いてる姿を見たら耐えられないっ!
大切な娘が近いようでも遠い国にお嫁に行ってしまうんですものね。
寂しいですよね。
私は今自分の娘が外国にお嫁に行ってしまったら寂しくてウサギさんになってしまいます(笑)

しかし・・・。
結婚式はいいなぁ〜。
私もまたドレスが着たい(笑)
体系が戻れば・・・の話ですけど爆弾
ラベル:結婚式
posted by @yama at 00:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結婚式はいいよねー。
一生の思い出になるって言うけど
アレ本当だと思う。
披露宴をやらなくてもドレスだけは
一緒に選んだりして写真を撮ったり
することは、すごく重要な気がするなぁ。
Posted by 190 at 2007年05月27日 10:18
一生の思い出になりました!!
でも結婚式に出席する度にまた結婚式がしたくなります。
その度に挙げてたらお金がいくらあっても足りませんけど(笑)
ドレスはもう1回着たいなぁ〜♪
Posted by @yama at 2007年05月30日 16:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。