2007年04月25日

出産報告

200704132101000.JPG
皆様どうもご無沙汰です。
先日突然の入院報告をしてから1ヶ月経ってしまいそうだ…。
それくらい、子育ては過酷でした(なんちゃって)

無事に産まれたウチの子ちゃんです。
誕生日:3月30日
体重:2775g(ごく平均)
身長:49.0cm(ごく平均)
頭囲:35.0cm(平均より大きめ!?)
性別:女の子

母子共に健康極まりない!な状態です(笑)
極度の睡眠不足(そもそも睡眠の鬼の辞書に寝不足という言葉はなかった・・・)で貧血を起こしてるくらいですよ。
約1ヶ月が過ぎて顔もしっかりしてきたし、体重も順調に増えてます。
こんな変な顔もするようになりました。
ちょっと小堺一機さんに似てませんか!?
(これでも一応女の子です)
旦那クンに似ているという噂が絶えないのですが、自分の子供だと思うとかわいさ満点です♪
↑明らかに親バカ振りを発揮してます
タグ:出産 妊娠
posted by @yama at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ママの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40084065

この記事へのトラックバック
×

