2007年03月29日

行ってきます

どうも、ご無沙汰してますふらふら

ようやくお引越しが片付いて実家に里帰りしてきましたが、
病院の手術予定と逆子ちゃんの週数の関係で明日出してきます(笑)
月曜日に病院に行っていきなり決定した日付なので本人が一番驚いてますが・・・。
後2週間はの〜んびりぐ〜たら生活を味わおうと思っていたのに、そんな日は1日もすごせないままです。

学年が1つ変わってしまうのが複雑な心境です。
先日も去年4月に産まれた友人の子供に会いましたがすでにポテポテと歩いていたり・・・
ベッドを貸してくださった会社の先輩のお宅も随分大きくなってちょっとお話してくれたり・・・
あの子と同級生になると考えるとゾッとしますよね。
小さいときの10ヶ月って大きな差ですもんね。
でも女の子なら大きくなったときに周りの友達が早く年を取るのに1人後から誕生日が来るのがうれしかったりもするだろうし(アホ?)
まぁ、物は考えようです。
脳天気な両親の血を引き、頑張ってくれることを期待しましょう♪

そんなことよりも・・・
年度末の最終日に旦那クンが仕事を休んで来ることの方が気がかりですよ。
目標全達成しているならともかく、ねぇ。
あと、退職扱いになるので社会保険の手続きとかもバタバタとしなくちゃいけなかったり・・・。
義父・義母の真珠婚のお祝いをほかの兄弟が予定していたのにそれもバタバタとどうなることやら。
なんだか本当にうまく計画的にいかないものです。

今日の午後から入院なのですが、初めての手術なのでちょっとドキドキしてきました(笑)
大丈夫かしら・・・。
帝王切開と言っても問題があって緊急、という訳ではないので大船に乗ったつもりで挑んできまーす。
posted by @yama at 12:41| Comment(6) | TrackBack(0) | ママの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉぉぉ!!??
明日出産なの〜??
ってこれを読む頃はもぅママなのかな。。
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

地元で出産なんだね☆☆
がんばれー!!!!!(応援中)笑
Posted by akane at 2007年03月29日 22:10
今頃は、無事出産終った頃かな?!
急展開で、びっくり!!
親子三代同級生の夢は叶わなかったけど、
3月生まれの私は、みんなより年とるの遅いから
3月生まれで良かったと思ってるよ♪
とにかく、母子共に元気な事を祈ってます☆
Posted by やー at 2007年03月30日 17:17
もう産まれてるかな?
あっという間だった気がするなぁ。
お腹の大きなママに会えなかったのが残念。

とにかく母子共に健康であることを
祈ってます☆
Posted by 190 at 2007年03月31日 04:28
遅くなったけど、おめでと〜★
遂にママになるんだね。社内に出回っている写真見たよ(。・_・。)
ちっちゃくて、かわいいね♪
Posted by まりりんりん at 2007年04月03日 19:16
おめでとぉぉおおお★★★
愛チャン似で安心したよ!めっちゃかわいいね〜
チエリおばちゃん早く会いたいよお◎

真珠婚パーティーは愛チャン+ベイビーが帰ってきた頃にやろうね♪
Posted by チエリ at 2007年04月03日 20:49
みんなありがとう!!

>akaneちゃん
後数日は実家にいま〜す!(今は引越しして黒磯だけど)
既にママになっちゃったよ〜(驚)

>やーさん
残念だったね〜、あと少しだったのに!
ウチのオカンもビックリしてたよ。
私が知ってる3月生まれはかわいらしい人ばっかりだからあやかってウチの子もかわいくなるさっ(笑)

>190さん
ランチっちお誘いできませんでしたよ・・・。
でっかいお腹じゃなく、戻ったお腹(戻るかな??)とプーさんのお腹で会いに行きます!!

>まりりんりん
会社の写真はどんなのが出回ってるのかな??
実は未確認飛行物体になっているその写真・・・。
千葉に帰ったら会社に遊びに行くね♪

>チエリちゃん
ありがとぉぉぉ。
手作りの安産お守りが効き目抜群だったんだよ☆
もうすぐおばちゃんにもご対面だね♪
準備、いろいろ手間かけてごめんね!!
Posted by @yama at 2007年04月26日 14:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。