2006年11月28日

物欲が

結婚式後の節約生活を堪能していると、物欲がふつふつと沸いてくるものです。
ほしい物は山ほどあるなれど、今一番ほしい物がこれです!

グローバルのナイフセット。
もちろん1本も持っていませんけど・・・。噂に聞いただけですけど、やっぱりいいらしいです。
ららぽーとで箱に入った子を、いつもよだれをたらしながら眺めているだけじゃ物足りない。やっぱり手元に置きたいっ!!
新婚生活、なんて言ってますけど元々1人暮らししてた時に使っていた物ばっかりだからお部屋が変わっただけで他には一切変化なし。包丁だって大して切れない、プラスチックの柄の部分におなべの蓋が当たってとろけちゃってるようなのとか(ノд・。)
「赤ちゃんがほしがってるの!」とじいちゃんばあちゃんに言ったら買ってくれるかな・・・。さすがに赤ん坊が包丁使わないもんね。
誰か買ってくれないかな・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ
posted by @yama at 20:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

未来創造堂 第56回 グローバル包丁 テープカッター
Excerpt: グローバル包丁 世界が認めた日本製包丁? テープカッター 貼ってから切る?
Weblog: 未来創造道
Tracked: 2007-05-12 23:06
×

