2006年11月14日

流行りモン

流行の波からどんどん離されつつある今日この頃・・・
やっとアレをGetしました!!
ことの始まりは2週間前、結婚式の2次会のゲームの景品を買いに銀座・有楽町でお買い物をしていた所から。
やっぱりイマドキの景品希望といえば入荷待ち続出という噂の"ニンテンドーDS Lite"とカラーが登場したという噂の"iPod nano"しょう!"ニンテンドーDS Lite"がだめなら"PSP"か!?
ということでまずはビック○メラに行き、まずはiPodの現物を見てみる。カラーになったのは容量が大きいバージョンで景品の金額的にOKなのは白のみΣ(・ω・;||| でも
「今回のリニューアルで液晶も明るくなりましたし充電も長持ちするように改良されたんですよ!!」
と隣のお姉さんが受けている営業トークに惹かれ、購入を決定。これで目的の品1つGet。

長々と続くレジの列に並んでいると、何やら賑やかな音楽と共に流れてくる軽快なアナウンスが・・・

「何と当店でも長らく入荷をお待たせしておりましたニンテンドーDS Liteが、本日に限っての大量入荷です〜」

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

それは手に入れるしかない!!!!という訳で旦那クンを様子見に行かせお会計を済ませていると様子見隊の旦那クンからの報告が。
「すっごい人が並んでるけどあっさり引換券もらえちゃった♪」
これで本日の任務はほぼ終了ではないか!と思いながらお会計を終えて旦那クンの元へ行ってみると、まだまだ大して進んでいない・・・。
「ニンテンドーDS Liteの限定入荷の列です。」
最後尾に居る店員さんが次々と行列を物珍しそうに見ているおばさま・おぢさま達にせっせと説明してる。
「本日の特価で\16,800在庫はまだまだありますよぉ」

( ̄ロ ̄|||)なんと!?

今まで買う予定を全く立ててなかったから金額を全然知らなかった物の、"ニンテンドーDS Lite"ってそんなに安いの??流行に乗り遅れてる妊婦様はてっきり3万近くするもんかと・・・。そんなの知ったらうずうずと結婚式+妊娠でしばらく押さえていた衝動買い精神が疼いてきましたっ。
「あのぉ〜、ついでだからもう1個買えば??」
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
早速最後尾の店員さんに引換券をいただき、本体Get!!

しか〜し、結婚式の準備やらがある手前ソフトはその場で買わずにいたので、結局封を切らずにそのまま放置すること2週間。ついに封印を解く時が来ちゃいました。
まずは・・・ってことで王道の「脳トレ」を買ってみました☆
みんなが電車の中とかその辺でピコピコしてる気持ちがちょっとわかりましたわよ!!機械は軽いし、操作は簡単だし、やりだしたら止まらなくなっちゃう。これからはちょっと流行に乗っかったゲーマーになろうと決意しました。
posted by @yama at 18:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
脳年齢は何歳だった?(笑)
2次会では、景品もらえなかったから、うらやましい!!
あたしは持ってないけど、やったらきっとはまるんだろうな〜。

でも、ほどほどにね☆
Posted by やー at 2006年11月17日 15:58
脳年齢は・・・とにかくヤバイとだけ言っておきましょう。
オカンより上だったよ(|||_|||)
ホント、はまるよっ!!お家でピコピコやっとります。
2次会の景品は旦那クン兄弟が総取りして行きました、ごめんなさい(笑)
Posted by @yama at 2006年11月20日 18:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27467452

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。