2006年11月07日

無事・・・

結婚式が終わりました!
参加してくださったみなさん、本当にありがとうございます。
こちらの手違いなどでご連絡ができずに参加できなかったみなさん、本当にごめんなさい。
DSC00566.jpg1週間前から急に準備をバタバタと始めたので一時はどうなるかと思ったものの、式も2次会もたくさんの人が来てくださって本当に感謝です。
すっごく久しぶりに会った友達や親戚もいて、本当にありがたいです。

何よりも、式の後に「とってもよかったよ〜」っていう声をいただけるのが一番嬉しいですねぇ。
やっぱり彼のおじいちゃんのキャラクターは強烈なようで、今日も会社でたくさんの方から「おじいちゃん、いいねぇ」と声をかけていただきました。
友人や会社の方がたくさん来てくださっている中で身内のことが多くなってしまって本当に申し訳ないと思っていましたが、やって良かった。

しかし・・・主役の2人は全然食べられないって、本当ですね(笑)
結婚式の先輩からは言われていましたが、本当に食べられず・・・。
午後からの式だったのでちょっと遅めのブランチをしっかり食べてから行ったのですが、披露宴も2次会もほとんど手をつけられませんでした(泣)
参加された皆さん、お料理はどうでしたか???
あまりにおおなかが空いた2人はせっかくプレゼントしていただいた帝国ホテルのお泊りなのに、待ちきれずコンビニで買ったカップ麺を食べてそのままバタンキューでしたよ・・・。
朝食はしっかりおいしいパンケーキをいただきましたけど!!

ひと段落と落ち着く間もなく今度はベビさんのお迎え準備ですゎ。
新婚旅行と夢見ていたモルディブは2度と行けないかもしれないけど・・・こんなに素敵なみんなに囲まれて結婚式ができたことが本当に嬉しかった☆から我慢します!
posted by @yama at 00:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事に結婚式が終わって良かったね!お疲れ様☆
とっても素敵な式で、小学校からの思い出がよみがえって、自分の事の様に嬉しかったよ!
って、同じことメールで書いたね。(笑)
それにしても、キョウダイ達の成長ぶりにビックリよ!大きくなったねぇ。
旦那様がラグフェァー(だっけ?)のおっくんにそっくりだって、みんなで話してたよ!
今度は、式のビデオ鑑賞に是非遊びに行かせて♪
Posted by やー at 2006年11月07日 15:57
遅くまでお付き合いしてくれて本当にありがとでした!!
ラグフェアーは昔から「1番似てる人」らしいよ(笑)
サトちゃんからもメールが来てました☆
弟が・・・変なスーツ着てたけど(笑)
ぜひぜひビデオできたら見に来て☆
私は泣き顔ばっかりで見たくないけど・・・"p(-x-〃)
Posted by @yama at 2006年11月08日 12:48
結婚式、お疲れ様(*^^*)キレイだったんだろうなぁ!!!!
やっちゃんから二次会のお誘いをいただいたのですが仕事だったので行けなかった〜ゴメンネ(><)
次はベイビーの準備かぁ。楽しみがたくさんだね♪
いつかご対面できたらいいな☆
頑張ってね!!!そして末永くお幸せに♪
Posted by ひ*ろ at 2006年11月14日 21:40
ひ*ろちゃん
コメントありがとう☆
2次会残念だったけどぜひプチ同窓会をしましょ。
やっちゃんにも落ち着いたらしようと言ってあるので♪
結婚式が終わったらベビ準備で・・・なんだかバタバタ夫婦の珍道中だけど(笑)
鼻からスイカが出てくるらしい陣痛に向けて頑張りますp(´∇`)q
Posted by @yama at 2006年11月17日 13:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。