2006年09月26日

大珍事

えーと、入籍をして早くも3ヶ月が経とうとしています。
3ヶ月なんて本当にあっという間ですね。
いろんなことがありました。
まずは結婚式の日程が決まったこと。
これは大きい!これにより生活スタイルが少し変わりました。
普段千葉方面ばっかり出歩いていた私たちですが、休日にも東京に行く機会が増えました。
準備もいろいろしなくちゃいけなくて・・・ドレスの試着したり、お食事の試食したり、招待状の封入と宛名書きの内職して、内容の打ち合わせして・・・まだまだやることが山積み。
先輩夫婦が「結婚式は大変だよ」というのがよ〜くわかった気がする。この大変さなら本当に1回きりで終わりにしたいものです(笑)

そして・・・つい最近また状況が変わりました!
まず、妊娠・・・。
ただいまちょうど3ヶ月に入るところざます。
まだまだ先の話と思っていたはずが・・・とんだ見当違い。授かったものは授かったもので大切にするけど、ちょっと早すぎでしょう(爆)
私の人生設計には26歳でママになるなんてなかったんだけどなぁ・・・。
これにより・・・結婚式の準備もちょっと変わってくるし、内容もちょっと変わってくるし、誤算だらけ。
しかし散々「結婚はしなくてもいいから孫だけ産んでウチに預けていけ!」なんて言うほど孫を欲しがってた私のオトン・オカン、さすがにビックリしたらしく喜ぶ様子は一切なし。そりゃそうだよね。急すぎです。

さらに本日、ダンナさんを連れて病院に行きました。
重度のねんざらしく、おかしなコルセットみたいなのを巻かれてきたダンナくん。
すっごく久しぶりに一緒に出社したけど、駅でも電車の中でも歩いている街のなかでも、みんながジロジロとダンナを見ていきます。
確かに、足の長さとコルセットの割合がどう見てもおかしいのはわかりますよ!!サイズはM(Mijikai)ですよ!!私も散々笑いましたよ!!
でも本人は楽らしいので堪忍してあげてください。

結婚式の直前に、さらに3ヶ月なんていう時期に重なっていろんな珍事が起きてる我が家です。
posted by @yama at 00:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まじで????????
おめでと〜〜〜〜☆
確かに結婚式の衣装とかも(?)かわってくるのかもだけど、3人で結婚式も素敵じゃん♪
ベビーシッターいつでもするからね〜^^/
準備大変だろうけど頑張れ!!
Posted by やっちゃん at 2006年09月26日 03:24
おめでとぉぉ☆☆☆
ついにママになるんだね♪
きっとかゎぃぃ子が産まれてくるんだろぅなぁ(*´ェ`*)
子供のこと、すごく大事にしそぅなイメージがあるから
一緒に楽しく遊んでる姿が目に浮かびます♪

色々と大変だろぅけど、あまり無理をせず、
元気な赤ちゃんを産んでね☆☆
Posted by ☆akane☆ at 2006年09月26日 23:33
わぁ〜☆オメデトー!!!!!!
準備とか大変だろうけど、今が一番大事な時かな。
あまり無理せず体大切にね♪

いいねぇいいねぇ楽しみが山積み(*^^*)
Posted by ひろ at 2006年09月27日 23:37
ホントにホントにおめでとうです。
長く休んでたって書いてあったんで
体調を壊したかと思ったのですが
嬉しいお知らせだったのですね★
*≧∀≦)ノ*≧∀≦)ノ*≧∀≦)ノ
3人家族で仲良くですよぉー
Posted by 190 at 2006年09月29日 16:30
お返事が遅れてごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

>やっちゃん
衣装は式の前に1週間毎に3回も試着してサイズ修正やらしてもらって何とか(笑)
ベビーシッターだなんて・・・ママをシッターしてくだされ(*≧m≦*)

>☆akane☆ちゃん
ありがとう☆☆
あっとゆー間で、まだまだ遊び足りないY(>_<、)Y
でもありがたいことだからね、頑張っていいお母さんになれるようにするぞぉー!!

>ひろちゃん
結婚式も終わって、無事安定期にも入りました!!
どんな子が産まれてくるのか楽しみだよ☆
どうしよう・・・猿だったらo(;-_-;)o

>190さん
ありがとうございます!!
190さんのイメージ通り、子供を抱えて登場する日も遠くないってことで♪
Posted by @yama at 2006年11月08日 12:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。