2006年09月03日

ご近所ツアー第4弾

ども。
会社もしばらくお休みもらってました悪い子です。
しかも、日記書くのなんて2ヶ月ぶりですよ!!

結婚してお引越ししてからというもの地元ご飯散策にはまってます。
というのも、もともとすむ前から足げく通っていたラーメン屋の「葫」を始めおいしいお店が多いんですもの♪
商店街とかも駅前にあって、新婚さんで夢見てた町にちょっと近い感じですよ。
ま、東西線の朝のラッシュさえなければ・・・ね。

で、今回は商店街も終わったちょっと先にある大衆的な居酒屋「うまいや」に行ってきましたの。
これがまた夏におでんって不思議に思ってたけど意外とおいしいのね♪
ご近所に住む会社の先輩で関西出身の方がご一緒だったんだけど、関西はおでんに「はんぺん」がないらしいのよ!!
あのふわふわの感触は外せないよねぇ〜。

で、おつまみもなかなかでお値段も大衆的でやっぱり庶民の町行徳が好きになりましたよ。
皆様も行徳に来ることがあったらぜひどうぞ(そうそうないか・・・)
posted by @yama at 23:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しばらく休んでいたって体具合悪くなった?
大丈夫かい?
無理は禁物ですよー。

Posted by 190 at 2006年09月07日 07:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23220451

この記事へのトラックバック
×

