2006年07月03日

Just Marriage

お久しぶり大根です。
相当サボってました。
これからもサボり予定存分に有りです…。

そうなんですよ!!
誰の結婚って、いきなりですが私が結婚しましたわ。
お相手は会社の同僚で、ずっと会社の人たちに内緒で付き合っていたのでここに書くのも憚られましたが…今日はご報告です。大いに喜んでください!!本日市川市役所の守衛のおじさんに「茶紙」を渡して「ご苦労様です」と言われてきました。でも普通「おめでとうございます」だよね…。

ちょっとしたハプニングがあり急展開で入籍を迎えました。
おかげさまで、GW中に新居探しを始めたのを皮切りに多々準備に追われての2ヶ月でしたよっ!!

会社の人たちにも週末にやっと発表して本当にびっくりしてもらって、でも「おめでとう」と祝福してもらって、なんだか嬉しいようなこっ恥ずかしいような…もどかしい気持ちでしたわ。これからは彼同様、私もいじられキャラになるのではないかという不安も味わいつつ。
でも、まだご報告できていない人がたくさんいます。あまりに急で結婚式を挙げたというわけでもないのでどのタイミングで発表するべきなのかもよくわからないまま結局今日になってしまいました。
まだご報告してない皆さん、ごめんなさい。

式は来年3月くらい(寒くなくなってきてから)になると思いますゎ。まずは今日もちょっと見てきましたが会場探し、本当に大変です。2人の思い描いているものがよくわからなかったり、細部の演出で「こんなことしたい」っていうのはあるけど大まかな内容がきまらないし、どんな人を呼ぶっていうのも相当大変なんだねぇ。
しばらくは頭が痛い日々だぁよ〜ぉ。

とにかく、新生の私をこれからも暖かい目で見守ってあげてください。彼と同じようにいじらないように…いじり返すぞっ!!
posted by @yama at 23:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速、初コメントしちゃいますね☆
冗談かと思ったら、本当にファミリーネームが変わったんだね♪本当に本当におめでとうございます〜(*^_^*)中学生の頃から、優しくて・温かいイメージの@yamaさんなので、素敵な奥さま姿が鮮やかに描けるよ☆温かいご家庭を築いてくださいね☆
Posted by ゆきこ at 2006年07月04日 00:10
本当に本当におめでとう☆
心からお祝いします♪
誰よりも温子を守ってくれた大親友の結婚がこれほど素敵なことだなんて、今知ったよ。

お幸せに☆
Posted by 温子 at 2006年07月04日 02:25
うぉぉぉ!!
びっくりだよ!私の妊娠が発覚して以来の驚きだよ!!
おめでとーーー!!
いろいろ聞きたい!!おばちゃん聞きたい!!
いぢりたぁいぃぃ!!
ねぇねぇ、ずっとっていつから付き合ってたのさぁ。
ちょっとしたハプニングってなんなのさぁ。
おせーて。おせーて。
結婚はいいよ〜。楽しいよ〜。
お幸せにね。
Posted by リカ at 2006年07月04日 09:32
いやはや、ホントにおめでとう。


旦那も素直でいいやつだし、
友達の結婚ってのはこちらまで幸せになります。

二人が移動しちゃうのはマジで寂しいよ〜〜。
のろけが見られなくて。

末永くお幸せにね。
Posted by よしお at 2006年07月05日 00:37
わーーーー!!!久しぶりに再会(会ったという事でいいのかな^^;)できたと思ったらおめでたい報告まで☆おめでとーーー(*^^*)
昔からしっかりお姉さんて感じだったからいい家庭になること間違いなしだね♪
お幸せにね〜(^0^)/
Posted by ひろ at 2006年07月06日 22:19
わーい、みんなありがとう(o*。_。)o
会社の人に内緒にするだけのはずが結局直前まで誰も知らない状態に近かったのでありがとうと共にゴメンナサイ。

>ゆきこちゃん
早速のコメントありがとう。
旦那さんにはあったかいを通り越して暑苦しいらしいです(笑)
いいタイミングで再会できて良かったヨォ。

>温子
守ったなんてそんなステキな言葉が似合う子だったらいいんだけど・・・照れますヾ(´ε`*)ゝ
私もずっとずっと会いたいと思っていた温子にこのタイミングで再会できて嬉しいよぉq(T▽Tq)

>リカちゃん
ホント、あなたの妊娠には驚かされたけどそれ以上にと言っていいくらいみんながビックリしてたのよ。
×中さんの[知らんかった〜」っていう顔が見せてあげたかったよ。
今度ゆっくりお話しましょヾ( ̄〓 ̄ヾ)

>よしお
知ってたような知らなかったよしおちゃん、黙っててごめんね。
旦那は「いい人」なのが取り柄ですからね、っていうかそれしかないかもしれないけどね。
でも、気兼ねなく一緒にいられるアホ夫婦ですわ。
これからも夫婦共々ヨロシク(=´ー`)ノ

>ひろちゃん
(●´ω`●)ゞエヘヘ
ちょうどこのタイミングにみんなに一斉に再会したっていう感じかな(会ったでいいでしょう♪)
いい家庭になるようにまずは節約っ子、頑張ります(笑)
Posted by @yama at 2006年07月11日 13:37
本当におめでとうございます(*´∇`*)

ここに書くのもどうかな?と一瞬悩んだけど、おめでたいものは、おめでたいもんねー♪
みんなに祝福されて幸せな未来・家庭を築いてくださいね。

そして、結婚してからも仲良くしてちょ♪
Posted by ゆめか at 2006年07月19日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。