2006年04月01日

疲れた〜

ここまで疲れたのは久しぶりだと思いますよ。
ここ2週間あまりで本当に疲れました・・・。

年度末だったり、退職する方がたくさんいらっしゃったり、いろいろ重なってましたから。
特に24日に来期の人事発表があってからの1週間は鬼のようでした。
イライラしてる私にひどいこと言われた子、ごめんねふらふら

退職される方に、思い出になるようにとアルバムを作ったのが今回は一番の労力でした・・・。
メッセージを集めて、写真を用意して、切ったり貼ったり・・・
ABBちゃんが相当手伝ってくれたのと、前日の徹夜のおかげでなんとか終わりましたけどね。
久しぶりに頑張ったと実感しました。
おかげで退職者の皆さん喜んでくれて本当に良かった。
本当はもっとしてあげたいことがあったんだけど・・・。
さすがにそこまでは手がまわらなくて。

そして最終日には全社の送別会。
これまた準備がわたわたと進んで、何もできない・・・。
でもこちらもみんな喜んでくれたかな??
なんだかんだ言っても最後のライブでは盛り上がったし、こうやって他の部署の人たちと飲む機会なんてなかなかないしね。

そんなこんなで飲み会も多くて、徹夜もしてしまったもんですから、今日はかなり寝まくりの1日でした。
起きたの17時ですから(寝すぎ?)
予定入れなくて良かった〜。
起きてからも結局何もする気が起きず、結局ボーっと終わってしまった。
私のバカ!!
忙しかった週はお部屋がすごいことになってます。
今週も同じく。
「片付けられない女」として特集してもらえそう。
明日はお掃除できるのやら・・・。
posted by @yama at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15970502

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。