2006年03月27日

遅れてる?

最近のマイブームです。
最近のマイブームはネットショッピング。
マイブームって言うほどは買っていないけど、2月はたくさんネットでお買い物をしました。
何と言っても自分が動かなくていいっていうのがすっごく楽チン。
PCの前で注文ボタンを押して、後は配達の人が来るのを待つのみ。しかも最近は配送屋さんもすっごく早くて、発送のメールが届いたと思ったら翌日には届いちゃうという優れもの。これなら忙しくてお買い物にいけない時も困らずに済む!
単品で注文すると配送料だとかかかって割高な感じもするけどまとめて買えばお得になるし、自分の周りに欲しいものが同じ人がいれば個人的な共同購入が可能なのです!

特に2月は退職される方や結婚される方へのプレゼントに大活躍しました!本当に助かりまくり。
しかもね、今はほとんどのものがネットで手に入る時代なんだよねぇ。
以前私がインターネットに初めて接続した頃は、欲しいと思っているものを検索してもなかなか見つからなかったりもしたけど、今はそんなことなくって「こんなものまで売ってるの!?」とびっくりさせられまくりです。

元々通販って妙にひかれて、ついついいらないものまで買ってしまったすることがあったけど・・・。やっぱり魅力たっぷりのネット通販でした。
今更っていう感じでもあるけどね(笑)

そんな通販生活を楽しませてもらっているのはもちろんこちらのサイト↓
日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
posted by @yama at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。