2006年03月14日

なかもと

有名らしいです。
昨日のピラティスの帰り、前々からABBちゃんと行こう行こうと言っていたなかもとというラーメン屋さんに初挑戦しました。
蒙古担麺とういう麻婆豆腐が乗ってるラーメンですわ。
とにかく赤い!
辛さは辛いもの好きにはちょうどいい感じで、これより辛くもこれより甘くも微妙だけどこの字からさがちょうどいい!っていう感じで。そしてめちゃめちゃ満腹になって帰宅した私でした。
普段は階段からはみ出て道路まで並んでいることもあるらしいけど、そういう意味では運のいい私。並ぶことなく店内に入って、お店の中で10分くらい待って席に案内してもらえました。
TVにもいっぱい出てるらしいねぇ。有名なのはいいことですよ。

そしてホワイトデーの本日。会社の女の子で全員にチョコを配っていたこともあって、お返したっぷりいただいてしまいました。
男性陣、どうもすみません。
せっかくピラティスやって健康的なのにこんなに食べまくってたらデブにもあるよ・・・(笑)
posted by @yama at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。