2006年02月03日

オリバーツイスト

先日、会社帰りにオリバーツイストを見に行きました。
おすぎのCMっていつ見ても最高といってるけど…今回ばかりはちょっと、ね。
お話は奇想天外な方向に進んでおもしろかったけど、そこまで涙々という訳じゃないし。

子役の子はかわいかった♪私はオリバーがお気に入り、一緒に見に行った会社の子はオリバーを助けてくれたガキ大将的な男の子。2人とも将来が期待できます!

レディースディとはいえ、久しぶりに平日に映画を見に行ったっていうことが何よりの幸せだった。今の会社に入ってから、さすがに平日に見に行くっていうほどの余裕もなかったし、せっかく早く帰れるなら家でボーっとしたいと思ったし。そんなの侘しい生活だよね…
posted by @yama at 20:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【DIARY】---「オリバー・ツイスト」
Excerpt: いつもはマッタリと 仕事をしているオイラですが 今週は、少しだけ本気モードで 仕事をしてしまったので スケジュールが前倒し!ってことで、 今日は早めのお帰り! ってことで、 久々に映..
Weblog: お洒落で美味しいぶろぐ
Tracked: 2006-02-05 12:47
×

