2006年01月10日

交渉人

…というタイトルの洋画があったよなぁ〜、確か。
と思いながら今回見たのは踊る〜シリーズの真下クンの方。
ん〜、イマイチ踊る大走査線ほどの驚きや感動がなかったまま終わってしまいました。
本当にあんな交渉人がいると思ったらすごい話だけど。
何よりも一番悲しかったのは、今までの踊る〜は犯人役が結構人気の俳優さんが出演していたのに
今回は踊る〜メンバーもさることながら、犯人役のBig Nameもないときた。
結局犯人は解明できたけど、どんな人だったのよ!!
みたいな、なんだか見終わった後でスッキリできずにモヤモヤだけが残る感じでしたよ。

ちなみに、洋画の交渉人は結構好きですよ♪
ドキドキ、ハラハラの連続のまま終わっていくっていう感じで。
サミュエル・L・ジャクソンもケビン・スペイシーもなかなかのはまり役だったし。
ペイフォワードもすごく好きだけど、ケビン・スペイシーに限ってはこういうスリリングな
役をしている顔の方が似合う気がするんだけど…イマイチそこは同意の声が少ない(T_T)
ちなみに、交渉人は私の友達の間でも意外と人気なり。

さて、仕事中にネットサーフィン大好きな上司Mマネージャーの一声で知ったんだけど
フジTVアナウンサーのウッチーが結婚するらしいじゃない!!
お相手は吉本!と聞いて「またお笑い!?」と一瞬思ったんだけど、社員さんって事だから
きっとTVにメジャーに出てくる人じゃないってことなんだよねぇ…(ハマちゃんのマネージャーさんらしいよ)。
まったく世の中に疎くなるって怖いゾ。
ちなみに、ウッチーのことちょっぴり好きでした。
あ、レズじゃないですよ!よく勘違いされるけどさ!!!
なんかあんな女性になりたいな〜みたいな感じの好きです。
女子アナというと野球選手と結婚するだけのキャピキャピOLさんなんだと思っていたんだけど
彼女がTV で活躍するようになって「あ、こんな人もいるんだなぁ〜」って。
なんかお嬢様というか、セレブというべきなのか。
私には似ても似つかないような言葉に憧れです。
フジTVは退職されるそうですが、お幸せに〜。
posted by @yama at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「踊る〜」って・・・・・踊るさんま御殿!?
Posted by りんごんごん at 2006年01月11日 16:04
踊るマハラジャ
でしょ(='m')
Posted by @yama at 2006年01月12日 14:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。