2005年12月20日

電車

まずはシーガルズ優勝おめでとう(ノ_・。)/゚・:*【祝】*:・゚\(・_・、)

見ちゃいました、電車男。
今までドラマも映画も遠のいてきましたが。
本は読んだのよ、話題の真っ只中くらいにね。
でもなんだか2チャンネル用語とでも言うのでしょうか・・・
あの独特な言葉が理解できず、難解なまま読み終わり大して感動もせずうーん、でした。
だから映画もドラマも話題にはなっていたけど一切興味なかったんだけど(笑)

実際にDVDを借りて見てみたら、以外や以外。
案外面白いじゃないの♪
あの独特なお言葉もそんなに出てくる訳でもなくて、ちょっとお笑いチックに映像化されていたり
それほど悪くないじゃないの!と思わされてしまった内容でした。
まぁ、「ドラマ」というよりは「お笑い」として見ていた感じですけど。
ちょっと本の中とは内容も異なっているような感じで、いいです。

・・・が、中谷美紀さん激ヤセしませんか?
なんかいきなりやせた気がします。
とは言っても最近ほとんど見かけることも無かったですけどね。
この映画を見る限りはなんだかすっごく細くなったような気がしました。
周りに出ている人が太いのかなぁ?

ちなみに、芸能人ネタでもう1つ。
先日私が大好きな黒木瞳サマが会社のビル近くで撮影をしていたとのこと。
当日一緒に飲んだ先輩は撮影現場のすぐ横を通り、
黒木瞳さんと目があったとか!?
あ〜、私も会いたかったぁ〃´△`)-3ハゥー
・・・っていうだけ(笑)
posted by @yama at 12:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおぉ。シーガルズ優勝しましたか。
すごいね☆みんなで応援行ったの?

電車男ドラマ見てなかったっけ?
結構おもしろかったよ。伊東美咲超可愛い。

会社の近くってよくドラマの撮影してるよね。
Posted by at 2005年12月22日 22:41
今回の試合はめっちゃ楽しかったよ♪
応援団は10人くらいかな??

ドラマ、私は見てないよん。
全然見れなかったさぁ。
伊藤美咲は私はあんまりなんだよねぇ、撮り方によるのかな・・・メイク?
Posted by @yama at 2005年12月27日 19:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10861378

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。