2005年10月19日

飲み会の地

仕事やら友人との集まりやら、何かとお店探しを余儀なくされる@yamaです。

銀座がHomeTownだと思っていましたが、最近はそんなにご飯を食べに行くこともなく・・・
そもそも、銀座でよく姫とかと遊んでいた頃も決まったお店にしか行ってなかった!?
知らないお店はちょっと怖いしね・・・。
銀座と言う場所柄もあり、特にそう思うわけですよ。
ゴチになりに連れて行ってもらったお店とかも意外とするしねぇ。
そんなに頻繁ではないけれど、当時はすごくリッチなゴチられ方してたなぁ〜。
なんて、しみじみ思ってみたり(笑)

さて、本題に戻れば。
最近どんどん新しいお店ができたり、もとあったお店がなくなってしまったり、
私が行ける行ったことのあるお店が明らかに少なくなりました。
会社に定期的に届く銀座版HotPepperやら、Webでのぐるナビなど
ちょこちょこ見てはいるつもりだけど、やっぱり行かないと覚えないもので
頻繁に見ているくせにいざ「ご飯だぁ〜」と外に出ると
「どこに行こう・・・」と結局いつも行くお店になってしまいまふ。
ちなみにいつも行くお店はLa○○○よ、姫(笑)
新規開拓するためにはもっとお食事に行かなくちゃダメよねぇ〜。
のんきに残業してる場合じゃないっ!!

でも今週は風邪の影響でモノの味がイマイチちゃんとわかりましぇん。
(_πдπ) シクシク
風邪の馬鹿ヤローーーーーーーーーーーーーーーーォ。
posted by @yama at 14:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昔はねぇ・・・。
たしかにいろんな意味でリッチだったよね。
わけもわからずバブリーだったわ。
Posted by Carrie at 2005年10月19日 18:59
ホントね、ホントね。
バブリーだったねぇ〜。
あの頃の「お食事」また食べに行きたいなぁ〜。
山盛りにされたフルーツとか(笑)
Posted by @yama at 2005年10月24日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。