2005年10月18日

高級中華食べ放題

さてはて、
食べ放題というとビュッフェタイプになっていて、冷め切ったお料理を取ってくるというイメージですが・・・。
今回のお店はテーブルオーダー式。
新宿にも別なお店あって、私は結構お気に入りだったのですが・・・。
去年くらいに銀座にもOPEN♪
去年友達と行こうとして予約の電話をしたらいっぱい!
つい最近眞鍋かおりさんのブログに載っていたということで
また予約できないかなぁ〜と思っていたら意外と空席もありました。
ちなみに、お料理はさすがに普通の中華料理屋さんに比べたら
まずまずですが、そこは食べ放題のご愛嬌でそこそこのお味でした。
新宿には劣るけど、いい感じでした。
料金にはよるものの、フカヒレとか北京ダックとか、
食べ放題とは思えないメニューもあって驚き!!
ちょっとリッチな飲み会とかにはぴったりかも!?
まぁ、食べ放題という時点で「リッチ」という言葉とかけ離れてしまうような気もするが・・・。

ただしデザートはイマイチでしたねぇ・・・。
たくさん種類はあって女の子には嬉しいのでしょうけど。
やっぱりデザートは食べ放題のところで食べるものではないですね・・・。
普通のお店とどう違うのかしら?

でもこのお店、ビル1棟同じ会社で飲食店が入っているので
いっぱいだったりして別なお店を探すとか、
梯子してみたり・・・なんて時にはずいぶん使えるんです♪
http://www.skco.co.jp/tn_food.html

さて、今日はどこに行こうかな〜( 窟��)
posted by @yama at 18:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も行きたいっ!!
眞鍋かをりのブログ読んでるよぉ〜。超面白い♪
Posted by Carrie at 2005年10月18日 23:18
でしょでしょっ♪
おいしい物とか食べに行きたいよねぇ〜♪
近々、真面目にお祝いパーティーせねばね!!
Posted by @yama at 2005年10月19日 13:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。