2005年08月21日

ボーン

・・・と言っても骨ではありません。

今日はボーンアイデンテティ&ボーンスプレマシーの2本立て。
やっぱり続編モノは連続で見るのが私style♪
マッドデイモン、元々嫌いではなかったけどこういう役柄は
他の作品よりちょっと魅力的に見えます。
というより軸がしっかりしている男の人ってステキ。
この映画はCIAの諜報員っていう設定だから訓練された男ですが。

でもこの映画はどうも続編出さなかったほうが良かったのに
っていうありがちなタイプな気がしました。
いや、見甲斐はあったけどね。
1作目のアイデンティティはすっごく見入ってしまったけど
2作目のスプレマシーはどうも間延びしちゃってるような気がして。
連続で見たから飽きてたのかなぁ??

TSUTAYAにレンタルしに行って見てない映画って山ほどあるなぁって。
暇さえあれば昔からレンタルしていろいろ見たり、
ちょっとお得になってるDVDとか買っちゃったりしてたんだけど。
映画評論家・・・たとえばオスギとか??
すっごい見てるんだろうなぁ。
でもさすがに毎日映画見てるわけにもいかないしねぇ。
というより見た映画を忘れてしまいます。
アルツですから。
タイトルだけとか、内容だけは覚えてるんだけどね。
顔と名前一致しないし、大人気の韓流はみんな同じに見えるし。
記憶力よくするにはどうしたらいいんだろう・・・。
勉強しないから頭が硬くなっちゃってるのかな。
ちょっとは勉強するかなぁ〜(嘘
posted by @yama at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。